「沖縄縁かいな」メインイメージ

パーソナルコーチング

講演会

お客様の声

リンク

Sun Mi-yuバナー

Sun Mi-yuバナー

日本人にしかできない
「気づかい」の習慣
ヒーリングスペースSun mi-yu
にて販売
098-932-6856

日本人にしかできない「気づかい」の習慣 バナー

TI-DA
てぃーだブログ
オーナーへメッセージ
過去記事
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
沖縄・縁かいな夢ブログ › パーソナルコーチング › コーチングスクール・スタディー会にて・・・

コーチングスクール・スタディー会にて・・・

2012年07月03日


こんにちは〜。
ちゅら縁かいなコーチングスクールスタディ会を、開催させて頂きました。

生徒さんの皆様、一歩、一歩前進していらっしゃいます。
笑顔がキラキラ輝いております。



ニーチェの言葉
「愛とは、相手を理解し、才能を引き出し、解放させてあげること」

この言葉は、コーチングの基本だな。と思います。
次のステージに向けて、皆様、お互いに磨き合い、認め合う姿に、私も一緒に育ててもらっています。
感謝です。


本日、浜比嘉島に行きました。
アマミチュの神様に、生徒さんのご活躍をお祈りさせて頂きました。




穏やかで、清々しい風が吹き、とても気持ち良かったです。

素晴らしいご縁に感謝申し上げます。



同じカテゴリー(パーソナルコーチング)の記事
飛躍~夢の実現~
飛躍~夢の実現~(2012-06-05 11:19)


Posted by 縁かいな沖縄 at 10:37│Comments(0)パーソナルコーチング
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。