「沖縄縁かいな」メインイメージ

パーソナルコーチング

講演会

お客様の声

リンク

Sun Mi-yuバナー

Sun Mi-yuバナー

日本人にしかできない
「気づかい」の習慣
ヒーリングスペースSun mi-yu
にて販売
098-932-6856

日本人にしかできない「気づかい」の習慣 バナー

TI-DA
てぃーだブログ
オーナーへメッセージ
過去記事
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
沖縄・縁かいな夢ブログ › パーソナルコーチング › 美しく輝く行政書士~オフィス玉城さん♪~

美しく輝く行政書士~オフィス玉城さん♪~

2013年10月19日

美しく輝く行政書士~オフィス玉城さん♪~



おはようございます。

 秋風が心地良く吹く沖縄地方ですが、皆様如何お過ごしでしょうか。


 日々、素敵な方々とご縁を頂き感謝、感激の連続です。


そんな中、素敵な女性、玉城絵里奈さんとお逢いし、先日、彼女のオフィスにお邪魔させて頂きました。


 玉城絵里奈さんは、25歳で行政書士の資格を取得され、

「女子起業の不安を圧倒的成功へ変える女性行政書士の玉城 絵里菜です!」

 というテーマをモットーに、今年の7月に

「オフィス玉城」

 を設立されました。

「沖縄の女性起業者を応援したい!。そして沖縄を元気にしたい!」

そんな夢を描き、難関の行政書士の国家資格を25歳。という若さで突破したファイトある女性。


 玉城さんは、先日、Sunmi-yuに、コーチングセッションにもお越し頂き、ご自身の夢、成功に向けて、きらきら目を輝かせてお話されて、一緒に居るだけで、何だかわくわく新鮮な気持ちになりました。


 有難いことに、コーチングセッションの御感想をご自身のブログに掲載して頂き、感謝の気持ちで一杯です。

オフィス玉城さんのブログは下記の通りです。

http://ameblo.jp/office-tamaki-kigyo/



美しく輝く行政書士~オフィス玉城さん♪~



 玉城さんから頂いたコメントをご紹介させて頂きますね。

         ☆★☆★

  今回、コーチングセッションを受けてビジョンが明確になり、目標達成の為の手段が具体的になりました。
 これで迷いなく夢に向かって走り出せます。有難うございます。
 私は、現在、「オフィス玉城」にて、女性行政書士による女性のための事務所にて、沖縄女性の為のサポートをさせて頂いています。
  離婚問題や、起業についてお気軽にご相談下さい♪


         ☆★☆★

 玉城さんとお話していると、自然体で、自分の中から何が出来るか、一歩踏み出すことの喜びやわくわく感を味わいます。

同じ女性として、すごく共感出来ます。

 彼女も1歳のお子さんを育てながら、お仕事も頑張って家庭とお仕事を両立されていらっしゃる姿に、たくましさと優しさを感じます。


このベストタイミングでお逢い出来たことで、心地良い刺激となりました。

 私も、新たな気持ちになり、コーチング、セラピストとしてお志事をさせて頂けたことに感謝の気持ちで一杯になりました。

これからも、ご縁ある方々の夢、成功、目標達成、癒しのサポートをさせて頂ける様、自己研鑽させて頂きたいと思います。


 玉城さんの夢、

「沖縄の女性起業者を応援したい!。そして沖縄を元気にしたい!」

 私も、サポートさせて頂きたいと思います。


 今後のご活躍を心よりお祈りします。



週末の土曜日、皆様にとって素敵な一日となります様におすまし


 ブログ訪問、有難うございます。

 



同じカテゴリー(パーソナルコーチング)の記事
飛躍~夢の実現~
飛躍~夢の実現~(2012-06-05 11:19)


Posted by 縁かいな沖縄 at 08:45│Comments(0)パーソナルコーチング
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。